D会 憲章会議後の、、、

D会 会議後の懇親会、ただいま終了。

で、この時間が実は一番貴重な時間でして。
(あ、誤解なく、言っときます。決してアルコールタイムだから貴重というわけではないですので f^_^;)

利害関係なく、分け隔てなく、本音のアドバイスや意見が飛び交うわけですから、これほど貴重な時間はないです。

今日も、夜枠、120% 充実しました。

S原さん、ほんま楽しかったです。憲章の方でもご指導、アイデア頂戴したいです。よろしくお願いしまぁーす。

F原さん、今日は 四季ではなかったですよ。上六、私、初めて行くところでした。

やっぱり、居心地いいんですよ。

——————————————————————————————-

さて、ちゃんと、あすの小グループで、報告しないとね、、、

ということで、

メモ、備忘録 、、、、、これが今日の最後の作業とします。

後は、、、、寝るべしと。