意識しなくとも、12月がやってきた。忘年会シーズンIN !

 

さて、先週のことですが、

忘年会 1本目 (カウント名称はこれでいいのだろうか・・・) 。

 

日ごろからお世話になっております

ファイナンシャルプランニング事務所 LBプランニング

ファイナンシャルプランナー

代表 中野 敦成

http://www.lbplan.net/

 

様より

 

「 タマイさんも、どうですぁ~ 」 なんて、

大変 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ 声をかけていただきまして、

もちろん、

『 いきまぁ~す 』 と 、参加させていただきました。

 

2010.11.30-1.JPG

 

参加されたのは、私を含め10名以上、で全員ファイナンシャルプランナーさん。

同業ですが、けっして商売敵ではありません。

ネットワークを構成して、情報交換と切磋琢磨。

とても前向きな皆さんです。

ここらへんは、みなさん 独立FPということで、共通の問題意識もあり、

自然と話は盛り上がります。

 

終了時間は、PM11:30頃、終電ギリギリまで。

楽しい時間を過ごしました。

 

2010.11.30-3.JPG

 

中野先生、どうもありがとうございます。

 

 

急に12月を意識するようになりましたが、

まだまだ切磋琢磨は続きますよ~

 

 

2010.11.30-4.JPG

 

PS:飲み放題はありがたやありがたや・・・・お腹もパンパンでした、ハイ。

 

 

 

 

http://www.tamai-office.com/