新春の訪問者・・・お久しぶりっす!新春にふさわしいピュア営業マン

 

さて、

新春といえば、ごあいさつ周り。

 

私自身がなかなかそれが出来ないでいる状況なので

 

大変心苦しいのでありますが。。。

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

さて、そんな中、

 

新春のごあいさつ周りのお手本といいますか見習わなければならないといいますか、

 

新春にふさわしい、ピュアな営業マンの訪問を昨日いただきました。

 

2011.01.07.JPG

 

ソニー生命保険株式会社

ライフプランナー  豊嶋 新一 様

 

 

玉井 

「 やあやあ、どうも、お久しぶりですね 」

「 というか、今日6日なので、ドンピシャタイミング訪問ですやん、わざわざ京都方面からこちらへ来ていただいて光栄ですよ。 」

 

同氏

 『 いやいや、近くまで来たものですから。ご挨拶だけということで。』

 

玉井 

「 またまたそんなご謙遜を。近くまでって、本拠地 京都方面なのに。 とにもかくにもありがたいですよ。 」

 

 

ってな具合で、

はるばる当方へやって来てくれまして。

実にうれしいです。

 

 

さて、豊嶋さんとは過去もちょくちょくお仕事させていただいてますが、

とにかく、ピュアなとても清々しい営業マンさん。

このタイミングでの新春訪問は、私自身も見習わなければなりません。

 

で、

特段の営業トークもなく、ガツガツ感も感じさせない。

ナチュラルに前向きな相互業務のお話が出来る。

 

 

実に、 新春にふさわしい。

 

 

あれやこれやと、情報交換させていただき、

新年も何か企画してみたいものですね~と話をしておりました。

 

 

京都方面で

生命保険加入や見直し、

それに限らず

フレッシュな新婚さんや、新春なので事業の羅針盤を再検討している事業者さん等、

前向きな広義のライフプランをご検討の方、

一度、豊嶋さんに声をかけてみてはいかがでしょうか。

 

 

きっと、ご一緒にピュアに検討してくれると思いますよ。

 

 

 

http://www.tamai-office.com/