雨と携帯電話とサヨナラと・・・雨の慕情。

 

あ~、やっちゃいました。。。

 

天気予報確認せずに午前の顧問先訪問を自転車で、

 

 

で、今、

完全に雨にやられて身動き取れない状態に。。。。

 

雨宿り中・・・・・

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~       ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

で、マクドナルドにはモバイルポイントがあるので

 

無線LAN目的に、かつ、雨宿り として ピットイン中。

 

 

 

PCでメール確認とか、携帯の着信対応とかしてますが、てこずってます。

 

というのも、

携帯電話、月曜日に機種交換となったところで、いまいち使い慣れていないのでやりにくい・・・と。

 

2011.07.06-1.JPG 新 と 旧

 

原因はコレ

 

2011.07.06-2.JPG

完全に割れてます。

左側 パカパカ 状態。 

 

右も割れてしまえば完全アウトになるので、即に機種交換。

 

2011.07.06-3.JPG

 

とりあえず緊急機種交換でしたので0円端末。

 

 

あれこれとイジッて見てますが・・・・・・・

 

 

えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。マジですか、ガックリ・・・

な点も判明しまして、ちぃと。。。

 

 

SDオーディオプレイヤー機能が・・・無い。ウソっ、やっぱ無い。

auなのにそんなのありか?

サヨナラですか

新しい携帯電話なのにお別れですかぁ・・・・

 

 

 

 ・・・・・ご察しください。

 

 

 

 

 

さてと、雨やんだかなぁ~。

 

 

 

 

 

http://www.tamai-office.com/