イイね! こんなこともある。 T…ime

 

さて、連日のごとく 「晩枠」 は埋まってまして、

かつ、日中も あれやこれや と 業務満タンで、

時間ばかりを気にして 業務にまい進しております。ハイ。

 

 

~:~:;~:~:~:~:;~:~:~:~:;~:~:~:~:;~:~:~:~:;~:~:~:~:~

 

 

さて、正直ちょいと 心理的にもハードな業務もありまして、

 

て、全然関係ないんですが、

 

他方でいいこともありました。

 

 

~:~:;~:~:~:~:;~:~:~:~:;~:~:~:~:;~:~:~:~::;~:~:~:~:~

 

 

とある 異業種交流会 での 出来事。

 

歌手活動しておられるとのこと。

 

で、

 

これまた、正直に。

 

その際は 「ごあいさつ 程度の感覚で」 購入したんです。 CD 。

 

 

 

 

 

なんですが。。。。

 

 

マジでいいです。

 

せつなさの内の安堵感というか

心地いいせつなさ。

 

2011.11.29-4.JPG

 

岡本愛美さん  『 T…ime 

 

 

業務中にヘッドフォンでとりあえず聴いてみたんですが、

一発ではまってしまいました。

 

 

 

お付き合い購入の場合、

一度購入して、で、聴いてみて 、 で お蔵入り みたいな事が多いんですが。。。

 

 

やられた。。。

 

 

今回はガッツリお気に入りですわ。

(ウォークマンにも入れちゃいました)

 

 

2011.11.29-5.JPG

  

心地いいせつなさ・・・

 

 

 

そ~いや、仕事に忙しく疲れも感じる毎日のなか

こんな感覚はひさびさですね。

 

 

 

 

ヒットすればホンといいですね。

 

マジでいいです。

 

イイね! お勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

http://www.tamai-office.com/